2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビは食事管理が重要!必要な食べ物を知ろう

こんにちは、doriです。 早速ですが、 ニキビができて気になる、 治したいのに治らない、 と悩んでいませんか? ニキビは、 原因を理解すること、 そして、 しっかりケアしていくことで 改善できますし、 治すことも可能です。 なので、 まずは、 ニキビの原…

ダイエット中はニキビができやすい!気をつけたい3つのこと

こんにちは、doriです。 ニキビで悩んでる皆さん! 頑張ってケアしてるのに なぜか改善しない、 むしろ悪化していくばかり... なんて思っていませんか? まずは、理由を知って 何が原因かを知る必要が あります。 原因がわかれば これからの対処法も分かって…

ノート3 朝食を抜かない

【3番目】 最初の3記事の取り組み方 最初の記事を作る際は担当者の人と予め記事の構成を確認しながら作りましょう! 記事の構成が変な状態で記事を作っても0から作り直す事になってしまうので丁寧にやりましょう! 【記事の構成ワーク】 5つの質問に回答し…

朝食を抜かない

皆さんは忙しい朝に朝食を抜いたりしていませんか?実は、朝食をしっかり食べた方がニキビ予防には効果があることがわかっています。 忙しい朝でも工夫すれば朝食は取れるようになります。 まず、忙しくても何か口に入れるだけでOKです。例えば、牛乳1杯、バ…